

つくづくきょうだい

妹の結婚式は滞りなく終了した。

誰も泣かない。
おやっさんも泣けない。
旦那の友人がどう見てもかたぎに見えない。
こっちの親類はカミカミのスピーチ拝聴もそこそこに
飯ばっか食ってやがる。
白いドレスが似合わない女の結婚式。
わが兄妹の結婚式。

四月も後半だと言うのに湖上は寒風吹きさらし。
日ごろの行いが見えるぜ。妹よ!

なに。
暑いとメイクが落ちるからこれぐらいでいいだって?

ああそうかい。それはよかったな。

ところで、コイツが入場できない理由は何だ?
この格好で出席できない狭量さに絶句

①ネクタイが曲がっている。

②ツラが不味い。

③ネクタイが白い。

④ゴーグルの縫い付けが甘い。

⑤お兄ちゃんの車、屁とタバコの臭いがするから嫌。

⑥おめでとうと一言も言ってないから。

今日から時事問題に強い岡田

七月十七日(火)暗くなってきたー!

出血大サービスです。
今日という今日は三回更新でお送りします。

タイトルにあるように時事問題に強くなろうと思いまして、
手始めに自分の足元を見つめなおしている岡田です。

こんばんは。

出血大サービスについて――
これは誰の血が流れているのかを考えていきたいと思います。

ひとつは、サービス放出者その者の血であるという仮説。
石油の一滴は血の一滴というぐらいですから、
財産・金目のものを放出するという点において
出血と表現するのは大変おしゃれ。

もうひとつはサービスされる側が出血するという仮説。
ピーナッツの食いすぎや女子高生のスカートがめくれたときに
鼻腔から血を滴らせるのは、はっきり言ってオシャレ。
過ぎたるサービスは大出血病院送りA型とB型が足りてません、マジで!?

さらにもうひとつ付け加えるならば、
見えないところで「誰か」の血が流れている仮説。
誰の血だ……?
いや、僕たちは名前も知らない牛や豚を毎日のように食っている……!
いいんだ……それでいいんだっ……!
牛も豚も美味い。

赤道付近の国が心配

七月十七日(火) 日が沈む

ブログを一日に二度更新してはならない理由は
100以上あると言われています。

そのなかでも見逃せないのが
「最初に書いた記事が、下のほうに行ってしまうから」
なのです。

例えば毎日チェックしているブログがあったとします。

今日は更新されている。
そこで最新の記事を堪能ぁああああああああ!めんどくせぇえ!!

今のなし。
ノーカウント。
つまんないからやめ!


改めまして今晩は。
このタランティーノファンがキモい2011受賞。
岡田でございます。

毎日暑いですね。
夏だから当たり前だと言うなら、今が夏だと証明してみなさいよ!
できるんでしょ!

キー!

キキキー!!



ものを考えるのは、冬の方が向いてる。

先の話。

七月十七日(火)かんかん照り

当ブログより広告の先のほうが充実していることが発覚。

歯科医師が犬の歯を本格治療! - www.dog-dental.com
人間の歯科と同じ設備で犬の歯を治療する日本初の犬の歯医者。全国対応

中古トラックがお宝に!? - kinkitruck.net
【完全無料】で即日査定致します!トラック高価買取は【近畿トラック販売】

行政書士あおぞら法務事務所 - www.aozora-houmu.net
大阪での帰化申請ならこちらへ。 分割払い可。無料相談実施中。


なかでも中古トラック高価買取は特に目を引く。
僕がぶっ壊したサニトラはいくらで売れたのだろうか。
本当にもったいないことをした。

金だ。
金が要る。
金がないと視野までなくなる。

あの運転席から見た世界は、今よりずっと豊かだった。
あの車は僕の麦藁帽子だった。

セミを捕りにいこう。
山を越えよう。
金だ金が要る。

海を目指そう。
びわ湖を周ろう。
金だ金が要る。

あいつはあおぞらに旅立っちまった。
だけど、もうすぐお盆だ。
呼び戻せ。金が要る。 金が要る。

汗水たらしてこさえた聖なる札束で、
中古屋のドタマどつきまわしてやる。

幸福度に貢献

七月十四日(土)湿気とか凄い

どうも最近ブログを更新できないと思っていたら、
僕の体が万物への感謝を体得しつつあることが判明した。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
